機能説明

着信機能

顧客データ連携でフリガナも表示されます。

詳細機能

詳細画面で住所も表示、MAPボタンでGOOGLEマップを開けます。

その他、履歴機能でいつどの番号から電話がかかってきたか把握することができます。

アクティスCTIの流れを解説

ソフトを起動後、着信があるとお客様の情報を表示します。

顧客管理ソフトと連携することにより、フリガナの表示も行うことができます。

詳細タブの確認

詳細タブを押すと顧客データーより主要な情報を受け取り表示します

アクティス-ACTIS-導入のポイント

既存回線・既存の電話でOK、SQL利用の顧客管理ソフトに幅広く連携

電話回線を選ばない
  • ひかり電話(ホーム・オフィス)
  • アナログ・ISDN
  • ASTERISK等のSIP回線
ほぼすべての電話回線に対応してます。既設のビジネスフォンを取り外さなくてもOK
(弊社では、ビジネスフォン各種取り扱いもしております。CTI導入時に電話環境の一新をご検討なら合わせてご相談ください!!) 
クラウドでネットがあればどこでも利用OK
  • 着信履歴をクラウドデータベースに保存(ローカルも選べます)
  • クラウドで着信トリガーを各種システムに発信可能(柔軟に連携)
  • 着信履歴の自動バックアップで安心
クラウドベースで、インターネットがつながる環境なら、どこでもオフィスの着信を確認できます。